新着情報

海外代理購買馬がメイクデビュー勝利!

1月26日、京都競馬場6R・3歳新馬戦にて、ユニコーンライオン(ライオンレースホース株式会社様所有、栗東・矢作芳人厩舎)が勝利しました。関係者の皆様に心より御祝い申し上げます。

調教の動きも抜群、パドックでは好馬体が非常に目立っておりました。レースではスタートを決めた後は好位をキープ、直線に入り先頭に立とうかというところで外から一度は交わされたものの、そこからエンジンがかかり差し返す勝負根性を見せ、着差以上の強い内容で初戦を飾りました。

「馬がまだ子供で、遊んで走っていた(鞍上M.デムーロ騎手)」だけに、今後の上積みという点でも要注目といえましょう。さらなる活躍を御祈り申し上げます。

同馬は2017年の英国タタソールズ10月セールにて、弊社を通じてご購買いただいた1頭であります。

=ジェイエスでは、海外での競走馬購買のアシストも致します=

冬季繁殖馬セールを開催しました

去る1月23日、北海道市場にて冬季繁殖馬セールを開催いたしました。
連日の寒さが続く中での開催となりましたが、たくさんの方にご来場いただき、また盛況のうちに終了することができました。これもひとえに販売者、購買者はじめ、関係者の皆様のご協力あってのものと、心より御礼申し上げます。
 
私たちはこれからも、さらに良いせりづくりを目指して努力していく所存でございます。

今後も弊社の「繁殖馬セール」をよろしくお願い申し上げます。

馬房配置図を公開しました。

こちらからご確認ください。
印刷した馬房配置図は、当日会場にて配布致します。

冬季繁殖馬セール 追加上場馬のお知らせ!!

・上場番号15番 アリスマイン(馬名クリックでブラックタイプが表示されます)

・上場番号214番 カツゲキミヤビ(馬名クリックでブラックタイプが表示されます)

印刷した名簿ブラックタイプは、当日会場にて配布致します。

※上場一覧表はこちら
 繁殖馬セールトップページはこちら
 ジェイエスホームページへ

アロースタッド繋養馬シャンハイボビー産駒、JRA新馬勝ち!!

1月14日、中山競馬場4Rのメイクデビュー中山(ダート1200m)におきまして、アロースタッド繋養種牡馬シャンハイボビー産駒のマリアズバード号が優勝しました。
スピードの違いで先頭に立ちレースを進めると直線では2着馬に並ばれはしましたが、叩き合いを鼻差制し、先日のハクモクレンに続き、シャンハイボビー産駒2頭目の新馬勝ちを果たしました。
関係者の皆様に心よりお祝い申し上げますとともに、今後の更なるご活躍をお祈り申し上げます。

シャンハイボビーの産駒は、米国より輸入された現3歳産駒4頭中2頭が新馬勝ちを果たしているように日本競馬への確かな適性を示しています。

アロースタッド繋養種牡馬シャンハイボビーの本年度種付料は、200万円(8月末受胎確認後、9月末支払)となっております。(予定頭数に達し次第、受付を終了いたしますのでご了承ください。)

繁殖馬セール出身馬の産駒がシンザン記念-G3優勝!!

1月6日、京都競馬場で行われた第53回シンザン記念(G3・芝1600m)にて弊社繁殖馬セール取引馬の産駒ヴァルディゼール号(馬主:(株)G1レーシング様、渡辺薫彦厩舎、生産:ノーザンファーム様)が中団を追走し、直線に入ると内から力強く伸びて見事優勝!11月の新馬勝ちからの連勝で初重賞タイトルを手にしました。
関係者の皆様に心よりお祝い申し上げますとともに、今後の更なるご活躍を祈念いたします。
ヴァルディゼール号の母であるファーゴ号は、2017年秋季繁殖馬セールに上場され、岡田スタッド様が落札・ご購買されました。
―繁殖馬セール、いよいよ来週1月23日(水)開催!!―

冬季繁殖馬セール上場馬の一部をグリーンチャンネルで放映!!

1月23日(水)、北海道市場で行われる「ジェイエス繁殖馬セール」の上場馬の一部を
グリーンチャンネル『馬産地通信』の中でご紹介します。

オンエアー日時
1月13日(日) 22:30~23:00
1月13日(日) 26:30~27:00(再)
1月15日(火) 16:00~16:30(再)
1月17日(木) 26:00~26:30(再)
1月18日(金) 15:30~16:00(再)
1月20日(日) 22:30~23:00(再)
1月21日(月) 11:00~11:30(再)

繁殖馬セール出身馬の産駒が東京大賞典G1優勝!!

12月29日、大井競馬場で行われた東京大賞典(G1・ダ2000m)にて弊社繁殖馬セール取引馬の産駒オメガパフューム号(馬主: 原禮子様、安田 翔伍厩舎、生産:社台ファーム様)が後方からレースを進めると、大接戦の直線では強心臓ぶりを発揮しゴール手前でゴールドドリーム、ケイティブレイブを捕えて先頭に立ち、3歳ながら堂々のG1初制覇を果たしました。
関係者の皆様に心よりお祝い申し上げますとともに、今後の更なるご活躍を祈念いたします。
なお、オメガパフューム号の母であるオメガフレグランス号は、2015年秋季繁殖馬セールに上場され、岡田スタッド様が落札・ご購買されました。
          ―次回の繁殖馬セールは1月23日(水)開催!!―