新着情報

繁殖馬セール出身馬の産駒が東京ジャンプS優勝!!

6月27日、東京競馬場で行われた東京ジャンプステークス(J・G3、芝3110m)にて、弊社繁殖馬セール取引馬の産駒ラヴアンドポップ号(馬主:ゴドルフィン様、岩戸孝樹厩舎、生産:ダーレー・ジャパン・ファーム㈲様)が、10番人気の低人気を覆し、ラスト直線で力強く伸び、先に抜け出したフォワードカフェをゴール前で頭差かわして重賞初制覇を飾りました。

関係者の皆様に心よりお祝い申し上げますとともに、今後の更なるご活躍を祈念いたします。
ラヴアンドポップ号の母であるラヴィングプライド号は、2016年冬季繁殖馬セールに上場され、㈲前野牧場様が落札・ご購買されました。

繁殖馬セール出身馬の産駒が東京ダービー優勝!!

6月3日、大井競馬場で行われた東京ダービーにて弊社繁殖馬セール取引馬の産駒エメリミット号(馬主: ㈲太盛様、林 正人厩舎、生産:飯岡牧場様)が直線で外目に出されて脚を伸ばしクビ差をつけ優勝しました。
関係者の皆様に心よりお祝い申し上げますとともに、今後の更なるご活躍を祈念いたします。
なお、エメリット号の母であるプーカ号は、2013年秋季繁殖馬セールに上場され、飯岡牧場様が落札・ご購買されました。

セレクションセール上場馬パンフレットのご案内

謹啓 時下益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、弊社では今年も『HBAセレクションセール』の上場馬を対象とした「フューチュリティ特別号・2020セレクションセール上場馬パンフレット」を作成することになりました。
例年見やすさとインパクトで好評いただいている本パンフレットは、実馬の写真を見せることに主眼を置き、セールスポイントと血統をコンパクトに解説。“上場馬の特徴がひと目でわかるパンフレット”とすることを目指して作成するものです。
特に今年は、購買者によるセール上場馬の事前下見が難しい状況を踏まえて、横写真だけでなく前後の立ち写真を掲載するほか、撮影した動画QRコードを全頭掲載させて頂きます。
出来上がったパンフレットは、馬主や調教師などへ弊社より直接送付いたしますので、ご自身で送本・配布する手間を省きつつも、ダイレクトにアピールすることができます。また、日常的にアクセス数が多い弊社ホームページやSNSでもパンフレットと同じ内容を公開して、より幅広い層に上場馬を見ていただくことが可能です。
つきましては、ぜひ本パンフレットへの掲載をご検討ください。
                                      敬 具
2020 02募集要項