新着情報

繁殖馬セール出身馬の産駒が中山大障害J・G1を制覇!!

 12月22日(土)中山競馬場で行われた(芝4100m)におきまして、マーベラスカイザー号(牡4歳・柴田政見厩舎)道中2~3番手追走から、最後の直線で力強く先頭に躍り出ると、2着に3馬身差をつけてJ・G1初挑戦、初優勝を飾りました。 関係者の皆様に心よりお祝い申し上げますとともに、今後の更なるご活躍を祈念いたします。
 なお、マーベラスカイザー号の母マーベラスウーマン(その父Woodman)は、2009年度秋季繁殖馬セールにおきまして、石田国昭様にご購買いただいた牝馬でございます。(販売者:松田牧場様)

―次回の繁殖馬セールは1月23日(水)開催予定です―

弊社代理購買繁殖牝馬の産駒がGⅡ制覇!!

 12月1日、中山競馬場11R・ステイヤーズS-GⅡにおきまして、トウカイトリック号(内村正則様ご所有、栗東・野中賢二厩舎)が、好位から直線で馬群を割って伸び、一昨年の阪神大賞典以来となる重賞3勝目を飾りました。10歳でのGⅡ制覇は、JRA史上初となる快挙です。
 関係者の皆様に心よりお祝い申し上げますとともに、今後のご活躍をお祈り申し上げます。 
 なお、本馬の母ズーナクア号(その父Silver Hawk)は、99年の米国キーンランド社11月セールにおきまして、弊社を通じ生産者である、土田扶美子様にご購買いただきました。

―海外セールでの代理購買につきましては、ジェイエスまでお問合せ下さい―