新着情報

繁殖馬セール出身馬の産駒がマーメイドS優勝!!

 6月15日、阪神競馬場11R・マーメイドステークス(G3、芝2000m)におきまして、弊社繁殖馬セール取引馬の産駒シャトーブランシュ号(馬主:有限会社シルク様、高橋義忠厩舎、生産:ノーザンファーム様)が、後方一気の末脚を披露し重賞初制覇を飾りました。
 終始最後方からレースを運び、最後の直線でジョッキーが外に出してゴーサインを出すとメンバー中最速の上がり3ハロン33.6秒を繰り出し2着に3/4馬身差をつける嬉しい重賞初制覇となりました。
 関係者の皆様に心よりお祝い申し上げますとともに、今後の更なるご活躍を祈念いたします。
 なお、シャトーブランシュ号の母であるブランシェリー号は、2010年秋季繁殖馬セールに上場され、土橋正雄様が落札・ご購買されました。

繁殖馬セール出身馬の産駒が関東オークス優勝!!

 6月10日、川崎競馬場11R・関東オークス(Jpn2、ダート2100m)におきまして、弊社繁殖馬セール取引馬の産駒ホワイトフーガ号(馬主:西森鶴様、高木登厩舎、生産:梅田牧場様)が、後続に2.3秒の大差をつける独壇場のレース振りで重賞初制覇を飾りました。 スタート直後は中段からレースを運んでおりましたが、一週目のスタンド前で一気に先頭に立ち隊列を引き連れレースの主導権を握ると最終コーナーでは、他馬を置き去りにする大楽勝で3歳ダート女王の座に輝き、今後に大変期待が高まるレース振りでした。
関係者の皆様に心よりお祝い申し上げますとともに、今後の更なるご活躍を祈念いたします。
 なお、ホワイトフーガ号の母であるマリーンウィナー号は、2009年当セールに上場され、梅田牧場様が落札・ご購買されました。