新着情報

繁殖馬セール出身馬の産駒がアイビスサマーダッシュ優勝!!

7月26日、新潟競馬場で行われたアイビスサマーダッシュ(G3、芝1000m)にて、弊社繁殖馬セール取引馬の産駒ジョーカナチャン号(馬主:上田江吏子様、松下武士厩舎、生産:三村卓也様)が、徐々に外へ進路を取り先頭へ。最後までスピードが鈍ることなく2着に頭差抑え、重賞初挑戦にして勝利を手にしました。
関係者の皆様に心よりお祝い申し上げますとともに、今後の更なるご活躍を祈念いたします。
ジョーカナチャン号の母であるラッキーダイス号は、2014年繁殖馬セールに上場され三村卓也様が落札・ご購買されました。

セレクションセール2020注目上場馬の紹介ページを公開しました!

来月8月24日に開催されるHBAセレクションセールの上場馬のうち、日高地区の各牧場からの申込みに基づいて
注目の40頭を掲載した紹介ページを公開しております!

是非ご確認下さい↓
【クリックで紹介ページに移動】

アロースタッド一般見学について

アロースタッド一般見学に関してご案内致します。

見学期間 7月16日~12月15日
見学時間 15:00~16:00(受付は15:45で終了です)
事前連絡 見学当日、二十間道路牧場案内所で申込みが必要です。(15:45まで)  
※団体バスでの見学はお問い合わせください。

【注意事項】
●11月から見学期間終了日までは土・日のみ見学可能となります。(二十間道路
 牧場案内所は閉鎖となるため直接来場下さい)
・お車は牧場と反対側の道路脇に駐車して下さい。
・新型コロナウイルス感染予防対策としてマスクを必ず着用して下さい。

下記に該当される方は入場をお断りいたします。
1)マスク不着用の方
2)咳の症状のある方
3)発熱中の方
4)その他突発的に健康に不安のある方、体調のすぐれない方
5)感染が疑われる方と濃厚接触がある方
6)海外から帰国して14日以上経過していない方

・見学の際は、他の来場者との距離をとり、譲り合って見学下さい。
・見学不可の場所(厩舎内等)に絶対に立ち入らないで下さい。
・牧場スタッフは来場者との接触を控えさせていただきます。
・場内のトイレはお貸しできません。二十間道路牧場案内所でお済ませの上ご来場下さい。
・子供連れの方は、子供が大声を出して走り回らないよう注意して下さい。
・見学マナーを厳守して下さい。
・3時になるまでは車内や路肩で待機していて下さい。
・カメラのフラッシュは厳禁です。
・場内での傘(含日傘)は厳禁です。
・スマホの自撮り棒は使用禁止です。

ナカヤマフェスタ産駒、ラジオNIKKEI賞G3勝利!!

7月5日、福島競馬場にて第69回ラジオNIKKEI賞(G3)がおこなわれ、バビット号(牡3、宮田 直也様所有、栗東・浜田多実雄厩舎、生産・大北牧場様)が見事勝利致しました。連勝中の勢いそのまま、初の重賞舞台で鮮やかな逃走劇が決まりました。8番人気の伏兵となりましたが、5馬身の着差を付け完勝。秋に向けて、大きな一勝となりました。
関係者の皆様に心よりお祝い申し上げます。今後もナカヤマフェスタ産駒に是非ご注目ください。