新着情報

シニスターミニスター産駒についに芝重賞勝ち馬誕生!!<葵S>

5月26日京都競馬場11Rの新設重賞葵Sにおきまして、ゴールドクイーン号(牝3歳、馬主:加藤充彦様、栗東・坂口正則厩舎)が見事に逃げ切り勝ちを収めました。関係者の皆様に心よりお祝い申し上げます。

同馬の父シニスターミニスターにとって初の芝重賞勝ち馬が誕生しました。ダートだけでなく芝での活躍馬が出たことにより、種牡馬としての可能性が大きく広がることとなりました。

シニスターミニスターはアロースタッドにて好評繋養中です。

代理購買外国産馬がオープン特別を快勝!<欅S>

5月26日、東京競馬場11R欅S(ダ1400m、良、16頭)におきまして、ドリームキラリ号(牡6歳、馬主:ライオンレースホース様、栗東・矢作芳人厩舎)が逃げ切り勝ちを収め、オープン特別2勝目を挙げました。関係者の皆様に心よりお祝い申し上げます。

ドリームキラリ号は2013年米キーンランド9月セールにて、弊社を通じて購買されました。父は先日この世を去ったジャイアンツコーズウェイ、母はヘクタープロテクターの全妹という良血、今後の活躍をお祈り致します。

繁殖馬セール出身馬の産駒が平安ステークス優勝!!

5月19日、京都競馬場で行われた平安S(G3・ダ1900m)は、先手を取ったM.デムーロ騎手騎乗のサンライズソア(牡4歳、馬主:松岡隆雄様、河内洋厩舎、生産:㈲富田牧場様)が、厳しい展開を克服してゴールまで逃げ切り、今年の名古屋大賞典に続く2つ目の重賞タイトルを手にしました。

関係者の皆様に心よりお祝い申し上げますとともに、今後の更なるご活躍を祈念いたします。

なお、サンライズソア号の母であるアメーリア号は、2013年秋季繁殖馬セールに上場され、㈲富田牧場様が落札・ご購買されました。

 

―次回の繁殖馬セールは10月24日(水)開催!!―

繁殖馬セール出身馬の産駒が東京プリンセス賞優勝!!

5月10日、大井競馬場で行われた第32回東京プリンセス賞(3歳・牝・ダ1800m)は、好位でレースを進めたグラヴィオーラ(馬主:村田紀次、船橋・佐藤賢二厩舎)が、直線で先頭に立って後続を突き放し、7馬身差の圧倒的な強さで見事優勝。勝ちタイムは1分53秒1(不良)。 昨年の東京2歳優駿牝馬(大井)を制するも、今年に入ってユングフラウ賞(浦和)で2着、桜花賞(浦和)で3着と連敗を喫していましたが、ここで復権を果たしました。本馬の東京2歳優駿牝馬に続く重賞勝利を心よりお祝い申し上げますとともに、今後益々のご活躍をお祈り申し上げます。グラヴィオーラ号の母であるカクテルラウンジ号は、2014年冬季繁殖馬セールに上場され、ハクツ牧場様が落札・ご購買されました。

―次回の繁殖馬セールは10月24日(水)開催!!―

トーホウジャッカル 初産駒続々誕生(産駒写真掲載)

アロースタッド供用中の種牡馬トーホウジャッカルの初産駒が今春、続々と誕生しています。評判の産駒のうち、2頭の立ち写真をアップいたしました。その好馬体をぜひご覧ください。

詳細はこちら↓
トーホウジャッカル初産駒

パンフレットはこちら↓
トーホウジャッカルパンフレット

ご注文・お問合せは ジェイエス TEL 0146-42-2544
お気軽にお問合せ下さい。

 

 

 

 

 

 

ジェエイス

代理購買輸入繁殖牝馬の産駒が青葉賞G2制覇!!

 4月28日、東京競馬場で行われた青葉賞-G2におきまして、ゴーフォザサミット号(馬主:山本英俊様、栗東・藤沢和雄厩舎、生産者:矢野牧場様)が、中段からレースを進めると直線残り200m付近で先頭を捕えると力強く抜け出し、ダービーの有力候補として名乗りを上げる重賞制覇を飾りました。関係者の皆様に心よりお祝い申し上げますとともに、同馬の今後更なるご活躍をお祈り申し上げます。
 なお、同馬の母ラグジャリー号(その父ストームキャット)は、2004年米国・キーンランド11月セールにおきまして、生産者様が弊社を通じてご購買いただいております。
 また、本馬の産駒ではショウナンマイティ号(大阪杯-G2)に続く、2頭目の重賞勝ち馬輩出となりました。

      ―海外セールでの購買につきましては弊社までお問合せ下さい―