新着情報

アロースタッド繋養馬スズカフェニックス産駒、JRA初勝利!!

 6月23日、福島競馬場で行われた2歳新馬戦(芝1800m)において、アロースタッド繋養新種牡馬スズカフェニックス産駒のマイネルホウオウ号が好位から直線半ば馬群を鋭く抜け出しクビ差をつけ優勝しました。これが、先日の道営フレッシュチャレンジ競走を制したサマーフェニックスに続く2勝目、今回の勝利がJRA初勝利となりました。
 スズカフェニックスは高松宮記念を制したSS産駒の快速スプリンターで、近親にはドクターデヴィアス、シンコウキングがいる世界的良血馬。今後の産駒の活躍に益々期待が高まります。関係者の皆様に心よりお祝い申し上げますとともに、今後の更なるご活躍をお祈り申し上げます。

―今後もスズカフェニックス産駒の活躍に、ぜひご注目下さい―

弊社代理購買繁殖牝馬の産駒がメイクデビューを快勝!

 6月10日東京競馬5Rメイクデビュー東京(芝1800m)におきまして、トーセンレディ号(牝2歳、馬主:島川隆哉様、美浦・加藤征弘厩舎、㈲服部牧場様生産、JRA育成馬)が、直線抜け出して快勝、見事デビュー戦を飾りました。関係者の皆様に心よりお祝い申し上げます。
 前評判の高い牡馬らが相手でしたが、堂々たるレース運びで押し切るという強い内容。今後のさらなるご活躍をお祈り申し上げます。
 トーセンレディ号の母であるレディインディは、08年キーンランド11月セールにて、弊社を通じて㈲服部牧場様にご購買いただきました。

―繁殖牝馬や競走馬の海外での購買に関しましては、私たちにご相談下さい―