新着情報

海外代理購買繁殖牝馬の産駒が新馬戦を快勝!

 1月27日(日)の京都競馬場第5R・メイクデビュー京都(混合、芝2000m)におきまして、プライドイズメシア号(馬主:三枝栄二様、栗東・昆貢厩舎、バンブー牧場様生産)が、外枠の不利を跳ね返し、見事デビュー戦を勝利で飾りました。
 関係者の皆様に心よりお祝い申し上げるとともに、同馬の今後益々のご活躍をお祈り申し上げます。
 プライドイズメシア号の母であるキューバンリズム(父キングマンボ)は、2008年の英国・タタソールズ社12月セールにて、弊社を通じて生産者でありますバンブー牧場様にご購買いただきました。

=海外セールでの購買につきましては弊社にお任せ下さい=

また1頭、繁殖馬セール取引馬から重賞ウイナーの母が誕生!

 1月13日(日)に京都競馬場にて行われました日経新春杯(G2、芝2400m)におきまして、カポーティスター号(牡4歳、馬主・備前島敏子様、栗東・矢作芳人厩舎、ノーザンファーム様生産)が格上挑戦をものともせず快勝しました。関係者の皆様に心よりお祝い申し上げますとともに、同馬の今後ますますのご活躍をお祈り申し上げます。
 カポーティスター号の母であるサビアーレ(父Capote)は、2011年の繁殖馬セールの取引馬です。

―23日の冬季繁殖馬セールにもどうぞご注目下さい―