新着情報

繁殖馬セールご来場ご購買御礼

1月22日に開催いたしました弊社主催「冬季繁殖馬セール」に、寒さ厳しき折りにもかかわりませず、多数のご来場ご購買を賜り、誠にありがとうございました。

2014年開催時以来の50頭超えとなる55頭の上場馬を集めて開催した当セールでは、全体の売却率こそ前年を下回りましたが、とくに未供用馬に活発なお声掛けをいただき、80%の高売却率を記録(上場15頭中12頭落札)。本年も若い良血牝馬に対する高い需要と大きな期待を証明する結果となりました。
これもひとえに購買者、販売者各位のご協力の賜物と、この場を借りまして厚く御礼申し上げます。

弊社では今後も皆様に“名牝との出逢いの場”を提供すべく尽力してまいりますので、引き続きご支援ご協力を賜わりますようお願い申し上げます。

繁殖馬セール追加上場馬決定!!!

1/22に開催冬季繁殖馬セールに関しまして3頭の追加上場馬が決定致しました。
上場番号/馬名
106/アットリーチェノバ
107/ツルマルサンチャン
215/イザベルローズ

詳細は下記URLをご確認下さい。

http://js-live.online/2020winter/list.html

尚、追加上場馬の名簿は当日、別冊にて配布致します。

冬季繁殖馬セール馬房配置図を更新しました。

冬季繁殖馬セールの馬房配置図を更新しました。

下記よりご確認いただくことも可能です。

http://node.holy.jp/js-live/2020winter/PDF/2020haichi.pdf

繁殖馬セール出身馬の産駒が2019年度JRA賞受賞!!

1月7日、2019年JRA賞受賞馬選考委員会がJRA本部で行われ、弊社繁殖馬セール取引馬の産駒シングンマイケル号(馬主:伊坂重憲 様、高市圭二厩舎、生産:ヒカル牧場様)が受賞いたしました。
昨年は、東京ジャンプS、東京ハイジャンプS、中山大障害と重賞3連勝と大活躍いたしました。
関係者の皆様に心よりお祝い申し上げますとともに、今後の更なるご活躍を祈念いたします。
なお、シングンマイケル号の母であるジェヴォーナ号は、2010年秋季繁殖馬セールに上場され、伊坂重憲様が落札・ご購買されました。

繁殖馬セール出身馬の産駒が東京大賞典G1優勝!!

12月29日、大井競馬場で行われた東京大賞典(G1・ダ2000m)にて弊社繁殖馬セール取引馬の産駒オメガパフューム号(馬主: 原禮子様、安田 翔伍厩舎、生産:社台ファーム様)が好位の後ろでレースを進めると、直線で早めに先頭に立って押し切り、堂々のG1連覇を果たしました。
関係者の皆様に心よりお祝い申し上げますとともに、今後の更なるご活躍を祈念いたします。
なお、オメガパフューム号の母であるオメガフレグランス号は、2015年秋季繁殖馬セールに上場され、岡田スタッド様が落札・ご購買されました。
          ―次回の繁殖馬セールは1月22日(水)開催!!―