新着情報

バトルプラン産駒サイドチェンジが新馬勝ち!!

1月21日新馬戦(中山・ダ1800m)において、アロースタッド繋養種牡馬バトルプランの産駒サイドチェンジ(牡3・高橋義忠厩舎)が、余裕たっぷりの逃げ切りで見事1番人気に応え新馬勝ちを収めました。サイドチェンジは、父バトルプラン、母ナムラミステリー、その父ジェニュインという血統。関係者の皆様に心よりお祝い申し上げますとともに、今後の更なるご活躍をお祈り申し上げます。

なお、バトルプラン産駒からは、昨年中央2歳戦で世代唯一の重賞2勝を挙げ、本年のクラシック有力候補に躍り出たブレスジャーニーをはじめ、芝・ダート双方で活躍馬を送り出しております。 今後もバトルプラン産駒に、ぜひご注目下さい。

 

―バトルプラン、今シーズンの配合にぜひご一考下さい。―

 

冬季繁殖馬セール 上場馬追加のご案内

冬季繁殖馬セール 上場馬追加のご案内

上場番号76番

上場番号77番

※ブラックタイプは当日会場にては配布致します。

尚、ブラックタイプは上場馬一覧表でもご覧頂けます。

※上場馬一覧表はこちら

アロースタッド繋養馬の公示種付料

アロースタッド繋養馬の公示種付料を更新しました。

平成29年度公示種付料はこちら

海外セール日程表(平成29年度版)を更新しました。

2017年度(平成29年度)海外主要セール日程表を更新しました。

日程表はこちら

 

アロースタッド種牡馬展示会日程

アロースタッド種牡馬展示会日程が決定しました。
日時:2月13日(月) 10時~

新種牡馬などアロースタッド繋養種牡馬を展示します。

【新種牡馬】
 ダブルスター、トーホウジャッカル、ペルーサ、リヤンドファミユ

静内地区展示会日程
9:00~ JBBA静内種馬場
10:00~ アロースタッド
11:30~ レックススタッド

当日は、駐車場の混雑することがございますのでお早めにご来場ください。

代理購買関係馬が東西メインを勝利!

1月7日に弊社代理購買関係馬が東西のメインレースを制するという活躍を見せました。
中山競馬場で行われたポルックスS(ダ1800m、16頭)では、ドリームキラリ(馬主:ライオンレースホース(株)様、栗東・矢作芳人厩舎)が逃げ切り勝ちを収めました。スタート後に一気に先手を奪うと快ピッチでとばし、ゴール前ではセーフティリードを守り切りました。

またその数分後、京都競馬場で行われた淀短距離S(芝1200m、16頭)では、セイウンコウセイ(馬主:西山茂行様、美浦・上原博之厩舎)が2番手から抜け出し快勝しました。好スタートから好位置をキープし、直線鋭く反応し一気に抜け出すと、後続を全く寄せ付けませんでした。

両馬の関係者の皆様に心よりお祝い申し上げますとともに、今後のさらなるご活躍をお祈り申し上げます。

ドリームキラリは2013年米キーンランド9月1歳セールにてご購買いただきました。またセイウンコウセイの母オブザーヴァントは2004年英タタソールズ12月繁殖セールにて生産者である桜井牧場様にご購買いただきました。