新着情報

アローS繋養馬産駒の中央初勝利ニュース(ニシノアップルパイ)

6月26日(日)東京5Rメイクデビュー東京におきまして、ニシノアップルパイ(父リーチザクラウン、美浦・中舘英二厩舎、馬主・西山茂之様、生産・棚川光男様)が1800mを鮮やかに逃げ切り、デビュー勝ちを果たしました。関係者の皆様に心よりお祝い申し上げますとともに、同馬のさらなるご活躍をお祈りいたします。 

この勝利は同馬の父リーチザクラウンにとり中央競馬での産駒初勝利となりました。地方競馬ではスーパーマックス、ガロの2頭が既に勝ち上がっており、フレッシュマンサイアーレースで好スタートを切りました。 

これからもリーチザクラウンへの熱いご声援宜しくお願い申し上げます。

 

 

繁殖馬セール出身馬から重賞勝馬(オジュウチョウサン)

6月25日(土)東京10R東京ジャンプS(G3)におきまして、オジュウチョウサン(父ステイゴールド、美浦・和田正一郎厩舎、馬主:チョウサン様)が直線抜け出し、追い上げる2着馬を退けて、重賞2連勝を飾りました。関係者の皆様に心よりお祝い申し上げますとともに同馬のさらなるご活躍をお祈りいたします。

オジュウチョウサンの母シャドウシルエットは、2009年冬季繁殖馬セールにて、坂東牧場様にご購買いただきました。尚、同日の3歳未勝利戦では、オジュウチョウサンの全弟コウキチョウサンが勝ち上がっております。重ねてお祝い申しげます。

 

 

海外セール代理購買馬が新馬戦を勝利!

6月26日(日)函館5R2歳メイクデビュー函館において、米国産馬レヴァンテライオン(父パイオニアオブザナイル、栗東・矢作厩舎、馬主:ライオンレースホース株式会社様)が、味のある内容でデビュー戦を快勝しました。関係者の皆様に心よりお祝い申し上げますとともに、同馬のさらなるご活躍をお祈り致します。

好スタートから先手を奪いますが、外から他馬が来るとさっと控え4番手、直線では先に抜け出した2着馬をほぼ絶望的な位置から一気に差し切りました。

レヴァンテライオンは、昨年の米キーンランド9月セールにて、弊社を通じてご購買いただきました。