新着情報

年末年始休暇のお知らせ

 

 

今年も一年ありがとうございました。
さて弊社の年末年始休暇を慎んでご連絡申し上げます。

年末年始休暇
12/30(金)~1/5(木)

1/6(金)より通常営業致します。

本年も多岐にわたって大変お世話になりました。
来年も引き続き、よろしくお願い申し上げます。
皆様にとって素敵な2023年となりますことを、心よりお祈り申し上げます。

アロースタッド新種牡馬種付料発表!

新種牡馬の種付料が決定!
・ジャンダルム(受胎100万円)
・サンライズノヴァ(受胎40万円)

その他アロースタッド種牡馬の種付料一覧を更新しましたので是非ご確認いただき配合選定をご検討いただければと思います。

ジャンダルムがアロースタッドで種牡馬入り

このたびジャンダルム号がアロースタッドにて種牡馬入りすることが決まりました。

本馬は2022年スプリンターズS(G1・中山芝1200m)の覇者。

父は米で芝G12勝のキトゥンズジョイ、母はスプリンターズS、高松宮記念と日本のスプリントG1を完全制覇したビリーヴです。

皆様、翌年の配合にぜひご検討ください。

ラニ産駒がカペラS-GⅢを制覇!

12月11日、中山競馬場で行われたカペラS(GIII・ダ1200m)にて、ラニ産駒リメイク(牡3、前田幸治様所有、栗東・新谷功一厩舎、生産・ノースヒルズ様)が見事優勝!

大外一気の鬼脚炸裂、福永騎手も満面の笑み&ガッツポーズでした。
ラニ産駒JRA重賞初制覇です。
是非来年の配合候補にご検討くださいませ。

関係者の皆様に心よりお祝い申し上げます。

今後も産駒のさらなる活躍、そして皆様からの応援をよろしくお願い申し上げます。