新着情報

繁殖馬セール出身馬産駒が根岸S GⅢを勝利!

1月30日、東京競馬場で行われた根岸S(GⅢ・ダ1400m)にて弊社繁殖馬セール取引馬の産駒テイエムサウスダン号(馬主:竹園正繼様、飯田雄三厩舎、生産:グランド牧場様)が直線で力強く脚を伸ばして快勝。待望のJRA初重賞勝利。そして重賞5勝目となりました。
関係者の皆様に心よりお祝い申し上げますとともに、今後の更なるご活躍を祈念いたします。
なお、テイエムサウスダン号の母であるムービングアウト号は、2019年繁殖馬セールに上場され、㈱ヤスナカファーム様が落札・ご購買されました。

2022年冬季繁殖馬セール御礼

 

去る1月26日に開催いたしました「冬季繁殖馬セール」に寒い中にも関わらず、多数のご来場を賜り、誠にありがとうございました。また、全てのご来場の皆様に、コロナ感染症対策へのご協力を賜りましたこと厚くお礼申し上げます。

本年は22頭(受胎馬8頭、空胎馬14頭)を上場し、皆様の活発なお声がけの中77.3%にあたる17頭が落札されました。

中でも、G2フィリーズレビューを勝ったノーワン(父ハーツクライ、未供用)が現役上がりで上場、激しいビッドの応酬の末7,260万円で落札、前回セールにてパイネが記録した5,610万円を超え、当セール未供用馬の史上最高落札額を記録しました。

私たちは今後もより良い市場の開催を目指し、皆様に”名牝との出逢いの場”を提供すべく尽力してまいりますので、引き続きご支援ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

今回のせり結果はこちら

https://js-live.online/

シニスターミニスター産駒がJRA賞を受賞!!

1月11日、2021年度JRA賞が発表されました。

最優秀ダートホースとしてシニスターミニスター号の産駒の
テーオーケインズ号(小笹 公也様所有、栗東・高柳 大輔厩舎、生産・ヤナガワ牧場様)が見事受賞されました。

シニスターミニスター号産駒待望のJRA初のG1制覇を成し遂げた本馬の今後の更なるご活躍を祈念いたします。

 

冬季繁殖馬セールは1月26日(水)です!

繁殖馬セール出身馬産駒が中山金杯-GⅢを快勝!

1月5日、中山競馬場で行われた中山金杯(GⅢ・芝2000m)にて弊社繁殖馬セール取引馬の産駒レッドガラン号(馬主:東京ホースレーシング様、安田隆行厩舎、生産:社台ファーム様)が先行策から直線で突き抜け、見事重賞初制覇を飾りました。

関係者の皆様に心よりお祝い申し上げますとともに、今後の更なるご活躍を祈念いたします。

なお、レッドガラン号の母であるダンスオンザルーフ号は、2017年秋季繁殖馬セールに上場され、平井克彦様が落札・ご購買されました。

繁殖馬セール出身馬産駒がスポニチ賞京都金杯(GⅢ)勝利!

1月5日、中京競馬場11R・スポニチ賞京都金杯(G3、芝1600m)におきまして、弊社繁殖馬セール取引馬の産駒ザダル号(馬主:キャロットファーム様、手塚貴久厩舎、生産:新冠橋本牧場様)が中団でレースを進め直線で抜け出し重賞2勝目をマークしました。
関係者の皆様に心よりお祝い申し上げますとともに、今後の更なるご活躍を祈念いたします。
なお、ザダル号の母であるシーザシー号は、2018年秋季繁殖馬セールに上場され、稲葉牧場様が落札・ご購買されました。