新着情報

繁殖馬セール出身馬産駒が東京大賞典競走3連覇達成!

12月29日、大井競馬場で行われた東京大賞典競走(G1・ダ2000m)にて弊社繁殖馬セール取引馬の産駒オメガパフューム号(馬主: 原禮子様、安田 翔伍厩舎、生産:社台ファーム様)が先団でレースを進めると、直線で先頭に立って押し切り、堂々の3連覇を果たしました。
関係者の皆様に心よりお祝い申し上げますとともに、今後の更なるご活躍を祈念いたします。
なお、オメガパフューム号の母であるオメガフレグランス号は、2015年秋季繁殖馬セールに上場され、岡田スタッド様が落札・ご購買されました。
―次回の繁殖馬セールは1月27日(水)開催!!―

冬季繁殖馬セール追加上場馬決定!

上場番号16番ハーランズロマンの追加上場が決定いたしました。

追加上場馬情報はこちら↓

ハーランズロマン(USA)|JBISサーチ(JBIS-Search)

上場馬一覧はこちら↓

2021株式会社ジェイエス【冬季】繁殖馬セール上場馬一覧 (holy.jp)

 

年末年始休業のご案内

拝啓 時下益々ご清栄の事とお慶び申し上げます。平素は格別のお引き立てを賜り厚くお礼申し上げます。

さて、弊社の年末年始休業につきまして、下記の通り御案内致します。

本年もご愛顧いただきまして誠にありがとうございました。どうぞよい年をお迎え下さい。

 

休業期間:12月30日(水)から1月 5日(火)まで

 

※お急ぎの際は、留守番電話にご伝言をお残し下さい。こちらよりご連絡致します。

新年は6日(水)より営業致しますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

ホームページをリニューアルしました

この度、当社サイトを全面的に刷新し、リニューアルオープンいたしました。

ホームページから各種申込書などをダウンロードできます。

皆さまによりわかりやすく情報をお伝えできるように

これからもサイトを更新していきますので

今後とも株式会社ジェイエスをどうぞよろしくお願いします!

2021冬季繁殖馬セール上場馬一覧をアップしました

詳細はこちら↓
http://node.holy.jp/js-live/2021winter/list.html

芝ダート両G1勝利・モズアスコットがアロースタッドへ!!

アロースタッドでは、芝とダート両方でG1を制覇したミラクルホース・モズアスコット(14年生れ、父フランケル、母の父ヘネシー)を2021年シーズンより供用することとなりましたのでお知らせ致します。

3歳6月にデビューした本馬は、3戦目で勝ち上がると一気に4連勝してオープン入り、初重賞挑戦となったG2阪神Cでは、敗れはしたものの歴戦の古馬に混じって1番人気に支持されました。
明けて4歳、OP特別・安土城S(2着)から連闘でG1安田記念へ出走、ゴール前で豪脚を繰り出してコースレコードタイの1分31秒3でG1初制覇を飾りました。
6歳時には一転してダートへ。緒戦となったG3根岸Sを完勝し、1番人気で迎えたG1フェブラリーSでも、全く危なげなく抜け出して優勝、史上5頭目の芝ダート双方でのG1勝ち馬となりました。
引退戦となった先日のG1チャンピオンズCでは、「本調子ではない(調教師)」状態ながら、後方から目の覚めるような豪脚で5着に入線、地力を示してくれました。

父は14戦無敗、全欧年度代表馬の“怪物”フランケル。産駒は英G1チャンピオンSを2回制したクラックスマンなど、幅広い距離カテゴリーで活躍馬を送り出しています。

母のインディアは米G2勝ち馬。近親に米ダート、加芝それぞれG1勝ち馬がおり、その可能性の豊かさがうかがえます。さらに特筆すべきは、4代母ジャワムーンが本邦チャンピオンサイアー・ブライアンズタイムの母ケリーズデイの全妹であり、日本競馬ですでに実績を示している母系出身の種牡馬である点です。

モズアスコットは12月12日にアロースタッドへ到着予定です。体調次第ですが、一般見学の今シーズン最終日となる12月13日には皆様にお見せできるかもしれません。

気になる種付料は近日発表の予定です。

怪物フランケルが送る、本邦初の後継種牡馬・モズアスコットを宜しくお願い致します。