新着情報

株式会社ジェイエスは設立50年を迎えました

軽種馬生産者をはじめ、各界の皆様の温かいご支援のおかげをもちまして、このたび弊社は設立50年の節目を迎えました。

1973年6月、種牡馬の種付権利の売買・斡旋を行い、株の流通の透明化を目指して弊社は設立されました。

当社は単なる株の仲介という部門だけでなく、「生産界のお役に立ちたい」という理念のもとに、企業として健全に発展してきました。

競馬というグローバルなスポーツが、平和な世のもとで未来永劫続き、
その中でささやかながらサラブレッドの生産地から皆様のお役に立ちたい、というのが私たちの願いであります。

 

この節目に、弊社ウェブサイトのリニューアルを行いましたのでお知らせいたします。
新たな気持ちでその理念をもう一度心に刻み、次の50年に向けて職員一同邁進していく所存ですので、
引き続きご支援の程よろしくお願い申し上げます。

 

 

繁殖馬セール出身馬産駒が東京ジャンプS JG3優勝!!

6月24日、東京競馬場で行われた東京ジャンプS ( JG3・障3110m)にて弊社繁殖馬セール取引馬の産駒ジューンベロシティ号(馬主: 吉川潤様、栗東・武英智 厩舎、生産:ヒダカフアーム様)が勝利し、重賞初制覇を飾りました。

関係者の皆様に心よりお祝い申し上げますとともに、今後の更なるご活躍を祈念いたします。

なお、ジューンベロシティ号の母であるアドマイヤサブリナ号は、2017年繁殖馬セールに上場され、吉川ホールディングス㈱様が落札・ご購買されました。

2023セレクト・セレクションセール上場馬を紹介!フューチュリティ特別号公開しました!

日高地区の有志牧場からの申し込みをもとに、セレクト・セレクションセール上場馬を厳選紹介した特設サイトを公開しました。

購買馬選定に役立つ情報をアップしていきますので是非ご覧下さい!

☆フューチュリティ特別号☆

詳しくはこちらをご覧ください。

繁殖馬セール出身馬産駒が東京ダービーSI優勝!!

6月7日、大井競馬場で行われた東京ダービー(SI・ダ2000m)にて弊社繁殖馬セール取引馬の産駒ミックファイア号(馬主: 星加浩一様、美浦・渡辺和雄 厩舎、生産:高橋ファーム様)が勝利し、無傷の南関クラシック2冠馬となりました。

関係者の皆様に心よりお祝い申し上げますとともに、今後の更なるご活躍を祈念いたします。

なお、ミックファイア号の母であるマリアージュ号は、2018年繁殖馬セールに上場され、㈲アップライト様が落札・ご購買されました。