新着情報

繁殖馬セールご来場ご購買御礼

去る10月28日に開催いたしました弊社主催「繁殖馬セール」に多数のご来場を賜り、誠にありがとうございました。本年は215頭(受胎馬176頭、空胎馬39頭)が上場した今セールにおきましても非常に活発なお声掛けを頂きました。最優秀2歳牝馬スティンガーを母にもつ良血馬マルルーが3,630万円(税込)にて落札されたのを筆頭に1,000万円を超える高額落札馬が15頭を数え、5億9,000万円を超える売却総額を記録することができました。これもひとえに購買者、販売者各位のご協力によるものと、この場を借りて厚く御礼申し上げます。弊社では次回「冬季繁殖馬セール」を明年1月27日(水)に開催する予定です。今後も皆様に”名牝との出逢いの場”を提供すべく尽力してまいりますので、引き続きご支援ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

セールの結果はこちら→(クリック)

繁殖馬セール出身馬の産駒が秋華賞G1を優勝!

10月18日、京都競馬場で行われた秋華賞G1におきまして、弊社繁殖馬セール取引馬の産駒デアリングタクト (馬主:ノルマンディーサラブレッドレーシング様、杉山晴紀厩舎、生産:長谷川牧場様)が単勝1.4倍の圧倒的支持に応え、デビューから無敗で桜花賞・オークス・秋華賞の牝馬3冠を達成しました。牝馬3冠達成は史上6頭目、無敗での達成は史上初の快挙となりました。
 
関係者の皆様に心よりお祝い申し上げますとともに、今後の更なるご活躍を祈念いたします。
なお、デアリングタクト号の母であるデアリングバード号は、2014年秋季繁殖馬セールに上場され、長谷川牧場様が落札・ご購買されました。

なお、本年度繁殖馬セールは10月28日(水)となっております。

重要:繁殖馬セールの新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う対策について

繁殖馬セールの新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う対策についての案内をアップ致しました。
ご一読下さいますようお願い致します。

詳細はこちら↓
新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う対策について

繁殖馬セール上場馬変更情報に関してのお知らせ

10/28開催の繁殖馬セール上場馬の変更情報は随時上場馬一覧ページにアップしていますのでご確認下さい。
同じく上場馬の写真、下見情報、PRコメントに関しても随時アップしておりますので是非ご覧ください。

一覧は下記をタップ↓
http://js-live.online/2020autumn/list.html