新着情報

海外セール代理購買輸入繁殖牝馬の産駒が今週もOP入り!

 3月17日阪神10R但馬S(芝2000m)におきまして、モズ号(馬主:グランプリ様、栗東・矢作芳人厩舎、上水牧場生産)が、鮮やかに逃げ切り、1年8か月ぶりの3勝目を挙げ、OPに戻ってまいりました。関係者の皆様に心よりお祝い申し上げますとともに、同馬の今後益々のご活躍をお祈りいたします。
もともと重賞で2着の実力があった同馬でしたが、今回は軽快なペースで一気に逃げ、直線もしぶとく粘って後続を突き放しました。「ソラを使う」などまだまだ全能力を出し切っていない模様で、クラスが上がっても更に楽しみは広がってくる事と思います。
 なお、同馬の母であるベストブート号は、2003年米キーンランド社11月セールにて、モズ号の生産者である、上水牧場様に弊社を通じてご購買いただいた繁殖牝馬でございます。

-海外セールについては弊社にお任せ下さい-

代理購買輸入繁殖牝馬の産駒がOP入り!

 3月10日中京11RトリトンS(芝1200m)にて、バーバラ号(馬主:ヒダカブリーダーズユニオン様、栗東・小崎憲厩舎、キヨタケ牧場生産)が、直線大外から差し切り、見事4連勝を飾るとともに、OP入りを果たしました。関係者の皆様に心よりお祝い申し上げますとともに、同馬の今後益々のご活躍をお祈りいたします。
 後方追走から直線、矢のように弾けた豪脚は、クラスが上がっても通用する事でしょう。短距離界の新星に今後も注目です。
 なお、同馬の母であるディキシーランドジェム号は、2007年米キーンランド社11月セールにて、弊社を通じてバーバラ号の生産者である、キヨタケ牧場様にご購買頂いた繁殖牝馬です。

-海外セールでの購買については弊社にお問合せ下さい-